ラスト・フレンズ/#7

私ルカきらーい。タケル可哀想。
遊園地のことにしてもさー。ルカは監督の気持ち知ってて断ってんのに、なんで付き合ってるふりしてなんて言えんの?
こういうセクシャルマイノリティであることを強くなれない言い訳にする人間大嫌い。人間誰だってそれなり、なにかは抱えて生きてんだよ。その内容を自分で他人に言えないことにカテゴライズして、人より重いもん抱えてる気になるなよなー。
このドラマが人気あるのがほんと分かんないんですが(ラスト・フレンズで飛んでくる人はとっても多い)こういう自分勝手にぐちゃぐちゃ言ってるのをなぐさめてくれるのが愛のある人間関係だと思っちゃうのって、若さ故の誤解だと思う。どいつもこいつもちったー自分でしゃんとしろよ。