バッテリー/#7「キャッチャー失格」

原作を追っかけて読んでるんだけど(まだ戸村が怪我した辺り)主役ふたりのドラマオリジナルに近い性格付けは断然ドラマを気に入ってるものの、今週の豪の行動は、マイペースで自己完結しがちなドラマ版豪の造形でかなり見え方が微妙になったなあ。
人の気持ちが分からんのはおまえの方だろー。おまえが巧の球を捕れても捕れなくても、巧は自分の球を捕るのはおまえだけだって言ってんじゃん。
瑞垣の微妙すぎるキャラは……NHK、スタッフ自重しろ(笑。こんな中学生やだーーー(笑。こいつは3年生?
落ち込む巧がかーなーり萌えるんですが、サワも繭も海音寺もみんな可愛いなあ。そしてヒガシは良いやつじゃんv。