ROOKIESvs女芸人本気モードの合コンSP/明石家さんちゃんねる

さんまさんさんまさん。この子2か月前まで18才だったんで、そういうネタ振りはやめてください(^_^;。
導入みんなのプロフィール写真と映ってるROOKIESバージョンのビジュアルのギャップにかなりウケたんですけど。どんだけイメージダウンをねらった番組だ(笑。
まあ私ブスキャラで売ってる女芸人ってあんま好きじゃないんで(テレビで不細工なんか見たくねーよ)ちょっとつらい番組ではあったんですがルーキーズメンバーのリアクションは面白かったです。しかしタケ。みんなほぼ隙間なく椅子が並んでるのに、あんたの隣だけやや隙間があるように見えたのはアングルの問題か? なんか気になったよ(笑。
そもそもメンバーに新婚さんをおいて合コンSPもないだろうよ、と言うのはありつつ高岡君のはなしはそれがあるからこそ面白かったよねv。
タケるんはもともと気だてのよさそうなキャラではなかったと思うけど、バラエティだとほんとすかした人に見えるのがつらいなあ。単独だとそこが面白いんだけど番宣だと一人だけテンション違うから。まあそこが可愛いんだけどねv。<自己完結w。