白と黒/#13

つーか礼子も一葉もさ。無理に友達やんなくって良いんじゃない? 一葉が省吾の家行かなきゃ良いだけのはなしでしょ?
最近確かに一葉はウザいんだけど、礼子の方でも一葉の殺意を疑った気持ちにあまり説得力がないから、自分が悪いことしたと認めるのが嫌で不当に一葉を貶めてるように見えるんだよね。まあ一葉の方でも、「友達なのにそんなこと思うなんて」というのが礼子を貶める理由になってるんだと思うけど。いずれにしてもキミタチもう友達じゃないからw。
「聖人とはなにもなかった」って、君たち現にちゅーしとるやん!と言いつつ、なにこのある種の層を当て込んだ甘えんぼ×××(^_^;。いやまあ可愛かったですよ。可愛かったけどね。私ある種の層だからw。<あ。
えーと。撮影の班体制は1週間単位なのかな。今週はわりとコメディっていうか、登場人物の心ないリアクションで笑いを取る見せ方が目に付くんだけど好みとしてやや鼻につきますんです。ほんと好みの問題なんだけど。なんか礼子が性格悪いのはデフォだから今さら気にならないんだけど、今週サリナがウザいんだよね。
それはそれとして、君たちこの前やってなかったんかい!>礼子と省吾。
一葉のあれって、自分に自信があるタイプにありがちなアレとしてふられたのにみっともないとこ見せられないと思ってたのが、ふられたのはパパのせいってことで舞い上がってるんじゃないかなー。そもそもすげーマジだったらパパに言われたくらいで別れないんだけどね。礼子がウザいのはデフォだけど、今週は全員ウザいなあ。