さらば仮面ライダー電王DVD付きパンフレット

DVDにはメイキングも入るだろうけど、今回いつもの劇場版のような先行メイキングDVDは出ていないのでとりあえずお初のminiメイキングDVD。WEBの動画にはあったのかも知れないけどワタクシマカーにつきWEBの動画は見れないので楽しかったです。
印象として健と優一君が多いのはグッズ的なもんだからしょうがないよね。金田監督のコメントが多いのは面白かった。眼鏡外すと小日向さんに似てるよね(笑。
健のオールアップがA良太郎、優一君が病院のシーンでじゃあ最初の撮影ってどこだったんだろうってはなしなんですが(w)、A良太郎はほぼイメージどおりで声の印象も一瞬健があててんのかと思うくらいだったしなんか良かった。つっても幽汽のしゃべりってウラとかぶってる。声もイントネーションも。
オフショで独楽回して遊んでたけど、そういえば一時期健、独楽にはまってたよねw。
松村さんって私が見るドラマにそんな出ないし、サヤカちゃんもヤン母校以来くらいだったけど良かったなー。今回危機としてはほぼこの二人だけのもたらしたものなんだけど、そういう個人的情念のもたらすカタストロフって感じにお二人はまってました。
ドーリがU幸太郎の動きを高岩さんにレクチャーしてもらってんのがウケたw。全体的に幸太郎って人と絡むシーン自体あんまないよな。ちょっと寂しい。でもドーリも言ってたけどテディとの関係とかはきっちり作ってたと思う。負けて帰ってきてテディが申し訳なさそうにしてるとか。
見倒してますけどもっと見たいよ。とりあえずオススメ。