ヤバス。

ゆうべ早く寝たら5時前に目が覚めた。映画見ながら寝そう(-_-;。

      • -

ルキスペは総集編だったから感想はパス。それなり面白かったけど。ちなみに時間の勘違い教えてくれた方ありがとうございましたv。
んで今日映画見にいったついでにワークブーツが欲しいと思ってて、想定内予算で良い感じのがあったんだけど持った瞬間重さにびびってご試着(?)をためらってしまった。いや3年以上ROBOTのラバーソールで通勤してた私に、普通の靴など怖れる必要なかろうと自分で思ったんだけど。
革にこだわらなかったら安くて軽いのあるからそっちのが良いかなー。幸太郎が履いてるみたいな短いのも可愛いけど、一応スカートで履けるやつが欲しいんだ。スカート最近はかないけど……。