ブラマン☆王様のブランチ

遅くなりましたが土曜日放送分。編集のついでにv。
春馬君は奈緒子の特典映像とか見てるんで、もともとしゃべると見た目より幼い印象があったんですがこれはO.A.当日で長さもあったせいかかなり緊張してたっぽい。話しながら助けを求めるように健をチラチラ見るのがめっちゃ可愛いんですが(w)、健は人と一緒だと肝が座る方だと思うんで、春馬君がそんなだとすごい感じ良いですv。
<めっちゃ個人的意見w。
内容としては番組の内容より二人のキャラクターアピールって感じで、その辺はよく考えたら二人とも一般的知名度はまだそんな高くないだろうから(10代の子とかならともかく、普通の大人層はこの世代の役者は気にしないだろうから)なるほどって感じ。よく考えたらジャニとかならともかく、10代の男の子主役でドラマってかなり珍しいよね?
けっこう仲良しアピールが激しくて見てると「(^_^;」って顔になるんですが谷原さんのつっこみが面白いし健は意外と落ち着いてたっぽくて、端々にヤバいくらい素な感じがありました。すげーおいしくってどーしましょうって感じw。
とっぱなでもともと友達だったってはなしをしてなんでなんですか、事務所一緒なんで、みたいな感じで、健のブログのツーショットの感じが違うとつっこまれたり。
あとわりとお約束なお互いどれだけ相手を知ってるか、みたいなコーナーで、質問に答えてお互いの答えが一致してれば良い、みたいなやつですが、正解自体は最初の春馬君の嫌いな食べ物(しいたけってw!)ぐらいしか完全一致はなかったんですが、春馬君が休みになにをしてるかっていうので春馬君がまんがで健がゲームなのはまんが読んでるかゲームしてるかってことだろうし、あまりあさってな回答はなくって安心しましたw。面白かったのは「健君の好きな女の子のタイプ」を聞かれた瞬間の健の顔が本気で「えーーー」って顔だったこと。
まあこれに関しちゃ普段からあまり特定のタイプじゃないと言ってるからねー。これは春馬君の「やさしい」に対し「なんでも」と答えた健を「なんでもにやさしいも入るんですよねー」とフォローしつつ「なんでもとか言ったら女の子に嫌われますよ」という谷原さんのオトナな意見がおかしかったです。谷原さんは春馬君のタケちゃん呼びがツボったみたいでやたらタケちゃんタケちゃん言ってた。なんだか好印象を持ってもらえた気がするのは気のせいかしら。春馬君ともやたらまんがのはなしで盛り上がってて、ほんと若い男の子が好きだな谷原さん。<をいw。
この後「流星の絆」の錦戸君がやたら変人アピールされてたせいでよけい思うのもあるんですが、春馬君にしても健にしても年相応に危なっかしい部分もありつつ真面目に仕事しているとこ見せてて良いと思うんですよね。もう「この調子で頑張っててくださいv」と……v。