ROOKIES裏BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

金曜くらいに届いてたんですが感想と一緒にあげようかと思ってたんで。見ていて薄々気付いてたんですが、全部見ようと思ったらハンパない時間がかかることを土曜のブランチで知りましたからまずは概要を、と。
ちなみに特典映像だけで9時間以上ですって?
初回版用の箱はこんな感じ。

初回特典はディスクを収納できるウォールポケットとフォトブックになるのかな? さすがにウォールポケットに入れて壁に貼っておこうとは思わないけど(シノワズリなお部屋を目指してるのでインテリア的にw)ほんとはそうやって保存するのが一番便利だとは思う。箱から出すのも面倒だし、出したら出したで紙パッケージからディスク飛び出すw。ちなみに中身はこんなです。


表にあったコメンタリがなかったのは(´・ω・`)ショボーンですが、普通に見直しただけで「うわーーーーー」ってなったし(まだ十分記憶鮮明ですがw)特典もさすが充実してますよ。11枚のうちDisc9以降の3枚が特典。さすがに番宣までは入ってませんが特番とかは入ってるんで、地方者としては初見の映像も多いです。
細かい感想はまた順番にねv。