ブラマン☆恋するハニカミ

どーも最近チェック甘くてこれも全然知らなかった。台所に降りて戻ってきたら「あれ? 健がいる( ̄△ ̄;」みたいな感じであわてて録画しました。電源入れてて良かった。5分くらい見れなかったけど。
しかしなんだか不思議な番組だったっつーか、ハニカミってゲスト同士がデートする番組じゃなかったの? ブラマンチームの他は中島さんだけってなんか間違ってる気がする。
でも番組はボルダリングの健が可愛かったよーo(@^◇^@)o 極限状況で顔に神経回す余裕はないはずなのにちゃんと可愛い! 偉いぞ!<なんでやw
ちょっと最近めずらしいくらい燃えたなー。つかアミューズさん健に深津さん紹介してあげてよ。一緒にハニカミでも良いよ。きっと健すっごい頑張ると思うよ?<なにをだw
ずいぶん前から健の「深津さんに会えました」報告を待ってるんだから、もうそろそろ良いと思うんだけどなー。健頑張ってるじゃん。ご褒美だと思ってv。
プリD時代の思い出ばなしとかもあって楽しかったです。