ギラギラ/#6

もうベタを通り越してネタなんですけど……。あんなんホストクラブじゃねーよ。どこの阿片窟だ。
出会う人みんなが公平さんにメロメロになって、めでたしめでたしのハッピーエンド。いつもと同じじゃん、ってはなしなんだけど何か今日はノレなかったよ。私の問題? なんかやさぐれてる?
まあ桃子がむかつくことでもいつもと一緒なんだけどさ。そもそも結婚前にホストやってたのは事実なのになんであそこまで隠す必要があるの。奥さんが結婚前にホステスやってたのと同じことでしょ。結婚するから辞めたけど、お金が必要になってお水に戻るなんてよくあるはなしじゃん。お金は必要だけど自分の嫁がホステスやるのは嫌だ、という気持ちは分かるよ。でもお金が必要だから自分のスキルでできる仕事するのって別に悪くないよね。嫌だっていうことと悪いっていうことは別だよね? 男女別なだけでこれそれと同じことだよね?
そう思うから、なんか桃子が被害者みたいな顔してんのがすごいむかつくの。大体織江がいつまでも公平が家にいないってグズグズ言うのって、桃子になだめる気がないからだとしか思えないもん。織江にかこつけて自分の不満言わせてるようにしか見えないよ。
大体兄貴もさー。兄貴が公平がホストだったこと知ってて桃子が知らないってどういうこと? 教えられないほど嫌だったら許すなよ結婚。
というわけではなしが家庭サイドにシフトすると文句しか出ないんだけど店サイドもなー。いや黄川田君は名演でした。GJGJ。なんであんたそんなに頭おかしそうな役がはまるんだ。むしろ姫との別れ際の半真人間モードが拍子抜け(笑。
そして礼子さんの面影の片鱗もない西原さんはさすが巧いんですが、むしろここまで面影のない役をなぜあえて彼女にやらせたのか。ネタ(^_^;?*1
しかし遠足のくだりを聞いて、なぜそんな金離れの良いご両親がそんな庶民的な小学校に子供を通わせるんだとつっこんだ私は間違ってるでしょうか。つーか姫のやってることってホストクラブでやることじゃないでしょあれ。どこの店でもやらないと思うけどなー知らないけど。SMクラブ行けよw。
なんか全体に演出嫌いだったんだよね今日。「え。なんでわざわざ場所移動すんの?」みたいな変な演出多かったし、公平もここまでわざとらしいキャラだったか?って思うし、そういうの多くて。
優奈の嘘を分かった上でお金渡そうとする秀吉はいじらしかったけど。でもねー。優奈ってタイセイさんの店のNo.1なんでしょ? 秀吉が渡したお金、No.1が稼げない額に見えなかったけど……。
つかさー。優奈ってこの仕事向いてると思うし、なんで店辞めなあかんのか分からん。続けりゃ良いじゃねーか。借金なくなったんならこれから稼ぎ放題じゃないか。
このまま星ちゃん出ないの? ふざくんなって感じーーー(●`ε´●)

*1:念のため説明しますと、姫役の西原亜希さんはついこの間まで昼ドラで秀吉の佐藤君の相手役でした。