愛讐のロメラ/〜#46

珠希はさー。「自分に幸せになる資格はない」ということの悟とかに対する失礼さをなんだと思ってんのかなあ。本日分に関しては映子の言うことはまったく正論だと思う。映子嫌いだけど。
でも自分が恭介を捕まえられないくせにgdgd文句ばっか言ってる歩美に関してはすっとした。ざまあwww。
結局言いそびれたとはいえ恭介に彩のことを明かしそうになった気持ちは分からんけど、予告で言ってた「迷ったりしない」はまた態度が硬化するってことかしら。どんだけ自爆体質だ珠希。
でも3部になって2部までの貧乏くささの抜けた珠希はほんときれいだわ。やっぱ女優さんの見た目って重要。なんかそれだけで許せる気になるもん(笑。