キミハ・ブレイク東京上から目線☆半田健人

放送日変更になったキミハ・ブレイクようやくO.A.。当然半田君目当てですが番組も意外と面白かった。東京の町を空から見下ろすという企画で、日本銀行の建物が上から見たら「円」の字になってるなんていうのはトリビア的にはメジャーなネタだと思うけど、わりとそういう「聞いたことある」的なネタが混ざってるせいで置いてきぼり感は比較的薄かったし、某番組のサザエ・オールスターズにしてもこの番組にしても、半田君が暴走ぎみに見えるのはほんとに暴走してるわけじゃなく、暴走キャラを装って視聴者を置いてきぼりにしない自己プロデュースだよねこれ(笑。
相変わらず半田君は面白かったです。番組ごと保存決定w。