メイちゃんの執事☆公式に3人のスリーショットがきたおv。

http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html
健剣人ヴァージョン〜〜〜♪ でも外見は音弥と一緒(^_^;。まあ撮影のタイミングでしょうがないわな。
まあ剣人は作画も髪は白いし、年齢が高校生になるなら音弥の髪型で良いんじゃねーの、と思っていたし不満はないです。つーか健カワエエ〜〜〜★ やっぱこの子まだこのぐらいコドモ感のあるキャラの方がしっくりくるわー。なんでアミューズさんはカッコイイ推しでくるんだろうと今年はずっと割り切れない気持ちでいたもん。
えー。公式に主要キャストがきたので一言コメント。原作のキャラに抵触したものになるかも知れないので、ネタバレ不可の方は見ないでください。
キャストは主人公サイドの対立軸でルチア@山田優とはまたビッグネームが来たなあ。つーかどこまで原作通りでやる気だろう。原作通りだとしたらヒロたんにあんなことやこんなことや★絵面が怖いっすよ(^_^;。
普通の学園ものみたいな人数はいらないから、この主役だけに(w)特撮枠でくるんじゃないかと思ってたけど意外とそうでもないね。ルチアの執事・忍@向井理というのは思ったより地味というか名より実を採ったか。向井君上手だもんな。
イケパラのひばりさま@岩佐真悠子はくると思ったけど泉様かー。まあ最重要クラスだから妥当な線かな。つーかこの人155cmしかないんだ! なんてスタイルの良い。そんなちっちゃいように見えない。
執事の夕輝壽太テニプリ八角らしい。名前に見覚えあるな。JUNONとか載ってるのかな。
大政絢は違う意味でくると思ったけどやっぱりきたか(-_-;。リカって最初にトラぶる根性悪だよね。ある意味定位置w?
執事の真山明大は仕事を見るとフルーツバスケットの舞台とか少女漫画枠って感じだなー。
お色気キャラの不二子は中別府葵って、キミハンの学校ばなしでモデルの子やってた子か。執事はきっとくると思ったオスカー(w)姜暢雄
ある意味最重要ポジションじゃねーの?と思う多美とその執事に谷村美月阿部進之介って!
んー。かなりコミカルな役なはずなんだけど、KYキャラにする気だろか? 阿部君は合ってる気もするし谷村ちゃんはどんな芝居でもやれと云われればやるだろうけど、キャラを変えてくる気だとしたらかなり痛々しいことになる気がする。素直にやって欲しいな。
私は女の子の髪は短ければ短いほど良い人なので榮倉ちゃんのビジュアルはかなりおっけーです。ヒロたんは……すでに出落ちの域だろこれ(笑。こういうキャラはまるよなーw。
健の剣人はなんの不満もないです。電王終了以後、ある意味電キバよりずーっっと盛り上がってます私はw。まあ正直かなり不信感のある枠だけど、絶対やり様で面白くなるはなしだと思うから、なんだかんだいってめっちゃ期待してます。
ほんとにさー。当て馬だろうとへたれだろうと、かっこわるく見えても物語の中でその人らしいポジションを全うした上で、見た人が優しい気持ちになれるようなはなしを作るのがこういう子供向けドラマの正しい姿だと思うんだよね。ほんと頑張ってください!←あえて感嘆符付き