七瀬ふたたび/最終回

ちょwww。まさかの絶滅エンドwwwwww。
えー。少年ドラマシリーズはけっこう見ていたけどこれは見てなくて小説も知らないんですがこれ原作どおりなの? NHKの夜8時だよ。あまりに陰惨過ぎじゃね?
もうあまりに予想外の展開で自分なんかはなしを勘違いしてるのかと思いました。みんな死んでしまうからこそ警官隊に七瀬のメッセージを聞く心の余裕ができる、というのもリアリズムかも知れないけど、七瀬たちに歩み寄る人たちが複数存在したこのはなしをこんな救いのない結末にする意味が分からん。アキラだけは生き残ったって。映画デビルマンなみのよく分からん“救済”なんですけど。普通にトラウマだよこれ。アキラ可哀想ーーー。
大変斬新だとは思いますがこういうのを“意欲的”とは私は思わないです。なんか木8どんどん勘違い枠になってね?