ザテレビジョン/2009.1.12

メイちゃんの執事」で健とヒロたん榮倉ちゃん対談。編集で口調いじってるっぽいけどまあ仲良さそうで良いんじゃないでしょうか。健は音弥ヘアーでポスターも撮っちゃったはずだからこのまま行くのかなー。美容院行くとは言ってたけど。
ヒロたんの髪は執事モードでけっこうすっきり。もうちょっと長目で少女漫画っぽくキラキラしい感じで良いのに。つーか「まんま天道で良いじゃないか」っていう気が(笑。
執事のイメージを聞かれて「おじいちゃん」と答えるヒロたんが(笑。
分かってないなー。「じいや」って言わないと!
健の「ライダー同士、闘いますか?」が意味分かんないんだけど。ライダーバトルかよ。共闘しろよw! まあこの番組自体、カブトと電王のライダーバトルが売りのドラマかとは思いますがね、ある意味。
えー。メイとのケンカシーンで榮倉ちゃんへのボディタッチがどこまで許されるかを案じる健がなかなかカワイイんですが、やっぱおはなしは剣人とメイを見守る理人、って感じで進行するっぽいけどなー。
まあフジ火9はいつも始まりはそれなり快調なんですが、不動の羊頭狗肉枠なのでねえ。ほんと頑張ってください、としか。あと榮倉ちゃんの「私より繊細」という健評価が剣人の女装シーンの布石でないことを祈るばかりです(笑。

追記

相関図見て思い出したけど、このドラマ津川雅彦さん出るのね。最近すっかり監督さんだから役者仕事で見るの久しぶりー。好きな役者さんだからうれしい。
津川さんは「ボクらの時代」に出た時に「健とはなしの合いそうな人だなー。接点できないかなー」と思ってたんでちょっとうれしいです。からみあると良いな。おはなししてもらえると良いなv。