ドラフェスD-1

映ってるけど空気な健より、トモピーが「どこにいるの?」な番組であった。よく見ると後ろの方にぬぼーっと立ってる人がいるんだけど。あ。今後番宣の際には健前列でお願いします。ちっちゃくて見えん。<をいっっっ。
えー。メイちゃんチーム向井君がヒロたんをいじってたり健もチョロチョロみんなに絡んでて、仲良さそうで安心しました。良かった良かったv。
自分内ベストショットはみんなに60万のワインがふるまわれるところで、健にはオレンジジュースが渡されてたとこね。可哀想に(^_^;。
全体的には健が空気で私にはあまりうまみのない番組でしたがヒロたんが活躍したので善しとします。さすが運動神経良いなヒロたん。メイちゃんチームは全体に執事モードのスタイリングが健の場合役とも私服ともつかぬ中途半端な感じで、いやまあ可愛かったんだけど。
つか榮倉ちゃんはもうちょっと可愛いかっこで良かったんじゃないかなー。悪いけど華がないよねー。スタイルはびっくりするくらい良いのに。
むしろ斗真君や瑛太が目を引いた。つーか今期のフジやたら面白そうなんだけど。この調子だと私は毎日フジの番組を見るはめになりそう(^_^;。