メイちゃんの執事制作発表☆めざましテレビ

昨日あった制作発表の話題。みみ短い☆。6時前の分では軽部さんがニュースを読むだけ。7時前の分は一応ヒロたんのトークは押さえてましたが。あ。どっちも健はコメントの話題すらありませんでした。映ってるとこ見たら意外とニコニコしてたから良いよ。
7時半過ぎの芸能ニュースでスルーされてるのが地味にダメージなんですけど。一応火9枠って月9枠に次ぐフジの看板枠なんじゃなかったのー?
まーヒロたんはかっこ可愛かったです。執事にしたら頭ムサいんじゃねーの、って感じするけどまあ見た目は完璧だわなー。
やっぱ一番のビッグネームは山田優ちゃんなんで、彼女の「24なのに制服ははずかしい」コメントはもれなく押さえられてました。でも暗に「無茶な番組ですよね」とキャストに言われてる気がしてびみょん。
ヒロたんのコメントは榮倉ちゃんに猫背になってるとつっこまれたはなし。ちょっと気になるんですが、ヒロたん執事を「↑↑↑」と発音するけど「→→→」が正しいよね。アナウンサーの軽部さんは「→→→」で発音してたし。
Sランク執事が正しく発音できないのってどうなのかなあ。些細なことだけど。
番組は楽しみです。