ヴォイス−命なき者の声−/#1

うわー。かなりキャストの演技におんぶしてる感じはするけど面白かった。さすがメイン全員演技に定評ある子で揃えた甲斐はあるって感じ。だってちょっとこの演出はないんじゃない?って感じだし。大己が真相に行き当たる場面の演出とかギャグかと思って笑っちゃったよ。彰と哲平のキャラ付けとかやってるのがともぴーと遠藤君だからすんなり見れるけどあざと過ぎだろ。役者の自由意志でやってると思えないんですけど。
でもほんとけっこう面白かったよ。さすがに子供に他人の命背負わせてそれっきりって大落ちはないんじゃない?、と思ったけどラストの処理でギリギリ許容範囲かなー。第一報でプロポーズ大作戦のPと脚本家と知ってメチャメチャ警戒してたけど偏見だったかしらと反省したくらい。いや落下物が子供と知った時はやっぱりか!っと思ったけどさw。
メイン5人が全員上手いと思って見てる子ってことで私にとっては奇跡のキャスティングですよ。なんか幸福感すら感じたv。おまけに役のキャラが全員好みだ。可愛いv。
しかもラストに出てきた子供時代の大己で爆笑しましたよ。おまえ与六じゃねーか!(((爆笑))) 回想シーンの子役まで、芝居上手い子におんぶかよ、ってw。
いやー。さすがフジの番組は豪華だなあ、と感心したけど役者に力入れるのは間違ってないと思うよ。このメンツでこけるとしたら脚本段階までの問題だからほんとPと脚本家はお願いしますって感じ。いや演出は多少のことならキャストがなんとかするっつーのは今週思ったからw。
ずっと面白いと良いなー。金子さん頑張ってねv。