Q.E.D. 証明終了/第2回「銀の瞳」

なんか今日は筋を追っただけのはなしって感じだったなー。今イチつまんなかったのはなぜだろう。燈馬が振り回されてるだけだからかなー。
微妙に善悪が破綻してない?、と思うのは吉野が阿久津に借金してるのは事実なのに、返済を迫る阿久津が悪いことしてるように言われてることね。そんなに嫌いな相手なら、金策の手段はあるんだから借金清算して縁切りすれば良いのに。その上で吉野が克美なり鈴子なりに返済するのが筋だと思うけどなー。
鈴子と克美に嫌われたというだけで殺される阿久津ってちょっと可哀相じゃないかなー。しかも証拠隠ぺいですよこれ。良いんですかNHK
エピローグの燈馬でなんとなく「まあいいか」って気分にはなったけど。来週は学園祭ネタでバッテリー瑞垣の川原一馬君来るよー。「瑞垣よりキョーレツな役」ってこれかw。渋谷謙人君も出ます。