メイちゃんの執事☆番宣とか公式のインタとか。

えー。地方で入らなかった直前SPとか録画失敗した分とか諸々某さんに送っていただきました。ありがとうございますううう( ̄人 ̄)
番宣見れなかったらこの番組のある意味半分ないからさー。<言い過ぎ。
直前SPが一番ボリュームもあるしおいしいんですが、まあこれ見る限りでもそんな深遠なはなしには見えないけどさー。普通に面白そう、つか楽しそうよ? つかこれやるって聞いて原作読んでキャスティング聞いた段階で、こんな胸くそ悪いはなしになるなんて予想もしなかったわよ? 私の読みが甘い?
だってさー。そもそもメイが原作どおり自分のことバカにするお嬢様方のために奔走できる子なら、あんなやらしいはなしになるわけないと思うんだ。あんなのメイが強情で性格悪いから、無駄に敵意を刺激するんだとしか思えないもん。
このSP見たらどんな楽しい番組かと思うよ。今からでも遅くないよ。貧乏人のひがみ根性丸出しでお嬢様にくだんないことやらせてないで、楽しい学園ラブコメにしましょうよ。
健はまあいつも通りだなあ。毒吐きキャラになってるつっからどんなすごいかと思ったけど、大丈夫大丈夫いつもこんなもんv。
つか、SPだけ頭変だよね? 番組と他の番宣はもうちょっと頭がクルクルしてる。切ってこれ? つかこっちのが古くてパーマかけ直したのが他? ちょっとボリュームが中途半端であんま可愛くない気が。
むしろヒロたんが可愛かった。いやあ、SP見たらつくづく思うけどはまり役だよー。ヒロたんはそこらのにーちゃんやるよりこっちの方がずっと良いよー。圧倒的に美形だもん。CGいらず。画面効果なしで普通に花背負ってるもん。
んでメイちゃん公式にはインタビューのコーナーにヒロたんと榮倉ちゃんの対談がアップされたんですが、なんで原作にあるメイの理人への恋心外すかなー。だってじゃあメイはなんのためにレディー目指すの? 貧乏人と馬鹿にした他のお嬢やおじいさまを見返すため? そんなもん、行動のモチベーションが他人への恨みなヒロインなんかなんの可愛げもないよ。そんなヒロインでラブコメとか、プロデューサー馬鹿じゃない?
まあ原作からして導入部の殺伐が嘘のようにあっさり馴れ合ってますから、とっとと馴れ合ってイケメン執事がお嬢様の機嫌とるとこを、剣人が引っ掻き回して怒られる番組にしてください。え。そういう番組でしょ?
つーかこの番組でマトモなのって剣人だけだよね。男にかしづかれてうれしいとか感覚変だよ。つか剣人のキャラはカワイイんだけど、つくづく健はきちんとしたカッコが似合わないなあ……(^_^;。
まあ文句言いつつ途中リタイアなんぞあるわけもない私ですが、もうちょっとキモチイイおはなしにして? 頼むよ。