王様のブランチ☆エンタメーノ健握手会

メインで出演中のフジテレビが華麗にスルーした握手会を、わざわざ取り上げてくれてありがとうブランチ! もう常連さんだねーv。
4500枚が一瞬でなくなり、追加で500枚出たってことだけど盛り上がってんなー。つかあの日の福家だけで5000冊売れたってことだよね。あの写真集。すごーい。
私自身は近くで見るだけのために長時間並ぶなんて時間がもったいないという根性の人間なので今後も握手会参加はないと思いますが(近くで見たい気はするけど、東京まで出かけて並んでるだけに何時間もなんて考えられないもん。いや他にやることないならそれもありだけど)噂だと人数のわりにはちゃんとリアクションもらえたらしいんで行けた人は良かったね、っていう。本人もこういう風に集まってもらうことをちゃんと喜べる子だっていうのは、良いことだって思うしさー。イベント後の健の日記は好きよ。
ちなみに電王ファイナルイベ2日目にあった握手会の私の番号はフットワーク重かったわりには300番台とかだったと記憶してるんで、今の勢いはほんとすごいね良かったね、って感じです。*1
えっとさ。ブランチガールの「24なら結婚してると思ってた」に対する「それは無理だから」って、「(自分が)24の時に結婚してるなんて無理だから」の意じゃないの? 別に毒吐いてるわけじゃないと思うんだけど。まあこういうの編集してあるから流れつかみにくいけどさー。
「20才になったらお酒が飲みたい」というのは、自分が飲めないことより濡れ衣が怖くておちおち飲み会に同席できないというのもあっただろうから早く誕生日がくれば良いねえ。
しかし健。“歳”が思い出せないなら“才”で良いだろうよ……。漢字弱いなもー。

*1:時間が押してたんで、握手しないで帰りました。←一瞬の健より、健を語れる1時間を採るよ私は。