ヴォイス−命なき者の声−/#5

この限りないむなしさの、救いはないものか♪、って、「悲しくてやりきれない」歌っちゃうよ私。
いやさー。この5人のやり取りはすごい好きなんだよね。佐川の言うことはあきらかに変だからともかく、蕪木とか夏井川とかは良いキャラだと思うし。役者が良いキャラにしてるんだろうけど。
ただこのはなしって前提として人死にありきのはなしだから、ちょっと良いはなし風にやられても「そんなことのために死んじゃったらなんになるの?」と思わずにいられないんだよね。子供に見せるヒヨコのために死んじゃうなんてフツーにバカじゃん。生きて子供の支えになってやれよ親なら。
報道カメラマンがフィルムにこだわるとかありえないしさ。そんなの趣味の写真でやりなさいよバカでしょ?
大学生がキャッキャウフフしてるはなしなんか、いくらでも他の設定でできるだろうに。こんな安いはなしのために毎回連れてこられる役者さんが無駄に良すぎて泣ける。やっててもつっこみどころ満載だろうにみんな偉いよなあ。