ネプリーグSP☆メイちゃんの執事

メイちゃんチームのやってるとこ以外はさっくり削除して良い気がするけど編集が面倒だから全部焼いちゃお。もう見直さないと思うけどみんな可愛かったし。
えー。のっけから「ヒロが一番心配」とか通る声で言ってたのは向井君かしら? なんかヒロたんがカッコイイ担当なのは主役だから良いんだけど、健ができない子にされることにびみょんな不快感が……。ほんとにできない子なだけに(^_^;。いやオバカキャラじゃないと思うんだけど常識が抜け落ちてるとこがあるのは若いからこんなもんかと思うんだけど、ちょっと頑張ろうぜ健。
ヒロたん健向井君はポジションからいって当然だけど、出演者の中では芸歴の長い姜君はともかく、そこまでの重要キャラでもない大門の鈴木君が来たのはやっぱキャラ立ての勝利か? 役者さんもいろいろ大変ねー(笑。
意外と問題がメイちゃんチームに優しかった気もするけど、わりとみなさん才色兼備をアピールできるおいしい番組だったんじゃないでしょうか。向井君カシコイなあ! 惚れるよ!
しかしやっぱ健はイケメン軍団にいるより強面のROOKIES軍団にいる方が座りが良くて安心感があるよ。メイちゃん関係のインタってなんかあんまり面白くないし、剣人のキャラがはまってる安心感はあっても、思ったほどこの番組おいしくないなー。