エゴイスト/#29〜31

誰か明里を引きずりおろしてくれ。この大根がいっぱしの女優ヅラしている限り私の好きだったエゴイストの復権はない。
「子供を道具にしたくない」って、関係ない男を父親に仕立て上げる方が間違ってるだろ。しかもそいつあんたをレイプしかけた相手なのに、自分から結婚しろって言っておいてまたレイプ? つーか結婚してなんもさせないつもりだったの? 馬鹿にもほどがあるだろ。
そういえば夜光の階段で帰りマン郷秀樹役の段時朗さんを間違えてモロボシダンと言ってたら(帰りマンの主役名を間違えたうっかりミス)香里の父親の映画監督が森次晃嗣(モロボシダン)なのよね。サングラスかけてるから気付かなかったよ。つかこの年の俳優のベッドシーンがこんなに多い昼ドラって。林君より脱いでる回数多いんじゃないのか(^_^;。
そういえば香里はさー。自分から誘って1回やっただけの男に、責任取れって結婚迫るとかありえんだろう今時。俊介も落ち着けよ。つか脚本家が落ち着けw。