BOSS/#7

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html
まあワタクシ高峰みたいな賢いつもりのバカ女嫌いなんで今週は面白かったです。高峰って仕事に情熱あったかなあ。私は単に功名心が人より強かっただけにしか見えなかったけど。まあその辺は、中の人が好みのタイプじゃなかったからってのが大きいのかも。吉瀬さん系のもうちょっと女オーラの強い人だったら、仕事が好きすぎて暴走したように見えるかも知れん。いや仕事が好きになり過ぎてお金の問題じゃないんだよ!っていうのは、男より女の感覚だと思うよ。
しかし岩井って花形、言ってるだけじゃなくってマジだったんか。どんなはなしにしたいんだw。