夜光の階段/#6

http://www.tv-asahi.co.jp/yako/
幸子退場エピでもありそこそこ面白かったです。つーか来週からいないから楽しみかもv。この番組なんで楽しくないかっつうと、視覚情報で伝えることが多いから見てないと分かんなくなるわりに、やってることがウザイから画面見てたくないんだよねw。
佐山の店が「HIROIN」なことに軽く笑うんだけど(HEROINEじゃないんだw!)佐山が幸子を殺す気持ちを固めていくところやフジ子がそれを感じつつ止められないことに追いつめられていくところは、フジ子の中の人が頑張ってたんで面白かったです。
しかし岡野はなんで逃げるのよ。後ろ暗いこともないのに(-_-;。