短髪ドーリw。

見た瞬間「どーしたの」と言ってしまったがすごいカワイイv。
似合うーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
んで写真のハヤシ&ターメリックライスは私の好物だ。友達はサイゼリアには付き合ってくれないので、食べたい時にはひとりごはんになるんだけど、わざわざ食べにいっちゃうんだよ。

      • -

綾野君から絵文字入りのメールが欲しい、とかいう贅沢は言わんが、綾野君の絵文字入りメールは見たいよ。むしろあれどうしたら見られるんだ(笑。
今分かってる雑誌記事がno id.のコラボ写真と誰かとの対談記事って思うと、ちょっと風がふいてきたかなあとか思うなあ。でも健を好きな気持ちは語りたいと思うのに、綾野君を好きな気持ちは胸に納めたいのってなぜだろう、って、ちっとも納めてねーよw!