スマイル/#7

http://www.tbs.co.jp/smile09/
いやこれさ。過去から精神的にすっごく抑圧されてた相手に計算ずくで共犯関係にされて、やらないんだったら恋人やっちゃうって言われて、第三者を殺すか今ここでこいつを断ち切るかの二択で林を殺したってなれば、過去の冤罪だってあるんだから量刑は相当軽くなるはずだよね。ビトなんですぐ自首しないの? そこの気持ちが分からんというか、むしろそのアタマの悪さが理解不能なんですが。えーと、はなしの都合っていうやつ?
とりあえず林さんは生きててもろくなことしないと思うんで、退場して良かったよ。ご冥福をお祈りしてもどうせ地獄に堕ちると思うけど。まあ迷惑かけられたからって迷わず縁を切っちゃうような人に育てられたからああなったんだっていうのは同情して良いと思うけど、君の人間性に同情の余地はありません。せいぜい地獄ライフを楽しんでくれ、って、金太は連れてかないでね。←分かりにくいw。
どうでも良いけど、自分の元カレに離婚の相談しにくる女に惚れてた一馬先生は女の趣味悪いなあ。まあ成功報酬はせいぜいふんだくってやったら良いよ。離婚の時点で自分に不貞行為があるのに、慰謝料なんかとれるのか分かんないけど。
まああと3話あるのか4話あるのか分かんないけど、今までのはなしのどこにビトの愛と正義があるのか分かりません。人間守らなきゃいけないもんってあると思うけどなあ。