佐藤健☆ザ!世界仰天ニュース 神ワザ医療3時間SP

健のためでも3時間見ているのはちょい大変な番組でした。RAM録画してあるから今から見るけどw。
谷村美月と一緒でまあMWの宣伝(w)ですね。つかこの番組嫌いなんだよ私。この番組見てるとアメリカ人の頭の悪さに頭がクラクラするよ。
まあ「娘の結婚式のために脂肪吸引」という気持ちは分からなくはないが(今友人の結婚式に向けてダイエット中(-_-;)やるかどうかつったらはなしは別だよなー。つかそんなんなるまで太るなよw。
映画MWの方は情報聞いた頃より自分の中で玉木宏株・山田孝之株共に上がってるんで、役者の演技見にいくだけでも楽しめるかなという期待値は上がっている。つか「同性愛要素は排除」と言いながら、宣材のビジュアル見たらその層を当て込んでいるようにしか見えないのって気のせいですか。これでまったくその要素がなかったら、腐女子の暴動が起きるんじゃねーの(^_^;?
まあ子供への臓器提供を求められてるのに合わせてもらえないニュースへのコメントとか、健は人は悪いけど倫理観のジャッジは納得できるんで、たぶん今後も私の一番安心して推せる俳優の位置は変わらんだろうなって思いました。
しかし二重飛びする美月ちゃんの胸の揺れにドキドキしたよ。なんか彼女って柄がギャルっぽくないだけに、そういうちょっとしたシーンに異様なほどの背徳感が漂うよなあ。わた教の冨浦くんとのデートシーンとか、cat streetの黒川智花の元カレ誘惑するシーンとか。
まんまゴッ輝なエピとかあってちょっと笑いましたが、おいおい見ていって感想あったら追記します。てか瑛太と健共演しないかなあ。瑛太の弟とかして欲しいんだけどなあ。