MW佐藤健☆しゃべくり007

まあ健は可愛かったし言ってることは面白かった。でもこういう芸のない芸人のトークをダラダラ聞かせられる番組嫌いなんだよね。面白いこと言えないんだったら黙ってろよ∧∧。
なんで知っていたのかは謎なんだけど、谷村美月がイメージと違って天然なのは、トーク内容じゃなく実際の受け答えを見て知っていたから驚かなかったというか、リアルに「(^_^;」って顔になった。「今時の茶髪で髪長くて、とか絶対ダメ?」に「あー。絶対ダメ」と答えられたところの健の顔ったらw! とりあえず役名くらい覚えておいてやってくれよ美月ちゃん。君のために命賭けてるんだからw。まあ君は健と違ってけっこう交際相手のいる役演ってるからいちいち気にしたりしないだろうけどさ。というか、健って見事に役でモテてないな。岡田もウラも実態のあるモテ方じゃないし、しにバラのカンタローくらいか(^_^;。つか健ってグルグルしてて自立してないタイプだもんな。そら目に入らないよな。
というかですねー。徳井とやった告白コントですが、徳井の方が背ー高いしね。うーん。感想書くのに見直してたらだんだん疲れてきたなあ。健はなかなか可愛いんだけど、これ残しておいても見るかなあ(^_^;。来週ががっくんだって知ることができたことが、今週見たことの一番大きな成果だったかもw。