MW佐藤健☆番宣いろいろ。

後からになったし地方じゃ入らなかったものもあったんで覚え書き程度に。だって見てる暇なかったんだよ(-_-;。

ズームインSUPER

CMスポットの入り具合からして、絶対スタジオゲストあると思ったのに59分からのエンディングで告知のみ。番組の途中で出勤してしまったので録画で見ましたが、健が寝坊したんじゃないかと気が気じゃありませんでした……。←をい。
事前情報でそれらしい言い方してたけど、ここではっきりあて書きだったって言ってるね。番組冒頭でMWの宣伝スポット流して後から健が来ますと告知。映画MWのイベントの話題でもドラマと健が来るって言及がありました。

おもいっきりDON!

デビューからの流れでまさかのプリD番組映像。健がマジで嫌がっています。どんな推し方だ(^_^;。
日テレの番組なのにMR.BRAINのことも番組名やシーンの内容も含めて語ってて、テレ朝のプリDやスタジオメンバーが電王見ていたはなしといい柔軟にもほどがあるw。
交友関係として城田君のANNに行った時の写真出てたけど、君のおされは行き過ぎだよ健……(^_^;。
城田君のお父さんがこの番組の放送作家だそうで、城田君と健の関係はROOKIESからで一緒にドライブ行ったりする、この前IKEA行くのに車出してもらった、って、えっとーーーーー(^_^;。
棚ぐらい私が組み立ててあげるよ、と言いたいところだが、そうも行かないだろうからシロタンに手伝ってもらった方が良いと思うよ。組み立て途中の棚はすごく場所をふさぐしw。
おみやげのクリスピードーナツ七夕バージョンをほおばる姿が可愛いw。

情報ライブ ミヤネ屋

美月ちゃんと一緒に中継出演。実際番組内容のわりには番宣に体行ってないのはなぜなんだろう。蒼君の頭はもうサクなんだけど、健の頭見るにクランクインはまだだよなー?
トークはほぼ番組内容だけだけど、役づくりとか話してるし美月ちゃんも一緒で可愛いv。

サプライズ

番組ゲストでワイプもあるけどまだ見てません。窓のリアクションを見るに、健はネギ好きじゃない気がする……。