仮面ライダーディケイド/第23話「エンド・オブ・ディエンド」

http://www.toei.co.jp/tv/decade/
もうほんと、「それらしいこと言うのやめてくれないか」、士。
むしろそれらしいこと言わせるのやめてよ敏樹さんo(>< 三 ><)o!
海東のために士が手を貸す展開自体は良いよ。士がその世界の人の信じるもののために、手を貸して歪みを正すって展開は正しい。でもこういう一見正しい正論吐くだけのつーちゃんなんかつーちゃんじゃないやい。自分だってなにも分からないけど、一番正しい本質の部分だけはぽこっと見えるのがつーちゃんなのに。こんな説教ライダーつーちゃんじゃないーーーo(>< 三 ><)o
まあうるさいこと言わなければそこそこ面白かったですよ。シンとハルカが純一のために海東に手を貸す展開も腑に落ちたし、つーちゃんが海東に手を貸すのもそらつーちゃんならそうだと思う。まあつーちゃんなら交換条件とかじゃなく、それはそれとして知ってることはとっとと言いやがれ、って言うと思うけどな。
はた目にどう見えたって、みんなそれぞれ信じるものはあるんですよと分かった口を利きつつ来週は靖子にゃんでシンケンジャーmixか。おっ。監督は柴崎さんだ楽しみ!