ハンチョウ〜神南署安積班〜/#13

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/
ちょwww。なんなのこの人たちwww。
村雨は優秀だけど手元から離したくない」
班長のとこから離れたくない」って、おまえら言ってることの内容を自覚しろよ。聞いてる方が恥ずかしいわ!
んで内容は相変わらず水野の予断捜査。いい加減学べよおまえ(-_-;。
私自身はいい加減終わんねーかなと思ってる番組だけど、村雨が美人で安積さんが良い人なだけの番組でも、この枠の見せ方としてはちょうど良いんだろうな。どうでも良いけど被害者奥さんの旦那な容疑者が小倉久寛で、高枝切りばさみでなんかしたのかと思いました。「また嫁に愛想尽かされてる旦那の役かー」って。