半田健人・サザエオールスターズ☆さんまのスーパーからくりTV

日曜夜7時のバラエティー。半田君目当てにちょっと前から録画しつつ見てて、でも半田君の番組は録画残してるときりがないので見たら消しにしてたんですが、この数週間異常に面白いんですよ。理由は新ボーカリストとして登場してきたミュージカル役者の山崎育三郎なんですが。
レギュラーコーナーのサザエオールスターズではこれまでにもボーカルに新メンバーを募ってオーディションしていたんですが、たいていはオーディションの一発ネタで笑いを取った後はよく分からないポスト(弾けないのにGとかw)で定着していたんですが、育三郎さんは自分が応募したはずなのになぜかメンバーにミュージカル指導してて、ここんとこ従来メンバーが育三郎さん出演のレ・ミゼラブルのシーンを演じてます。セクシーな低音ボイスの半田君によるコゼットとかめっちゃ面白いw。
まあ優子りんのできなさとか、ネタとして笑えるレベルを超えてていらっとくるんですが、冨浦君とかあまりに面白すぎてもうファンになってるもんw。
ずっと歌唱指導だった育三郎さんも正式にVoになったんで来週も楽しみw。