ダンディ・ダディ?/#2

八嶋の編集者が下らない人間なのはパパが書いているのが下らない小説だから別に良いんだろうけど、#1で「女性経験のない男は男じゃない」と言われたことにちゃんとダメージを受けてると感じさせておく石黒君はほんと上手いなあ。というか、女子から大人気とかあかりの勘違いだろうと思ってたらほんとにそうなのか! 高校生ならともかく、女子大生にとって女性経験のない男なんか男じゃないと思うけどなー(^_^;。
というかパパはむしろ、自分がコバちゃんをそうたきつけていたことを心配するべきだと思うんだけど、そもそもパパはコバちゃんが、#1の乱入事件でパパを庇ってくれる子だということをどう思ってるんだろう。というかコバちゃんの性格より、むしろ八嶋の人間性を把握しろよw。
コバちゃんが苺から食べる子だとしても、女性経験のない男(こだわるなよw)と女子高校生の付き合いなんかあんなもんだと思うよ。むしろパパ。高校1年生があんなホテルに昼間から部屋取れるかどうか現実的に考えろw。
まあはなしの見え方として、「小早川悠樹(15)」をきっちり押さえている石黒君の仕事がすごい偉いと思う。コバちゃんあんな賢い子なのに、龍之介をバカにしない人間性になんの違和感もないもんね(笑。
コメディとしてはかなり過不足のないドラマだと思う。南沢奈央がもうちょっと微笑ましく見えれば良いと思うんだけどねえ。スピカのアスミの子といい、あの髪型って当節の“ギャルじゃない子”の記号なのかなあ。ああいう中途半端なショートってほんと嫌いなんだけど。