ダンディ・ダディ?/#6

http://www.tv-asahi.co.jp/dandy/
なんだか急に浮ついたはなしになったなあ。なかなかすごい数字とってるらしいけどテコ入れか?
とか思わないことはなかったけど今週も面白かった。あまりにも行動パターンと思考回路の似通った龍之介と佐々木泰三が仲良すぎですよ、というのはありつつ、バカ丸出しで意地張ってる二人が、結局は子供のためにお互いに頭を下げる(あれは和解とかじゃないよねーw)辺りが地味に良いはなしだし、結果的に龍之介を説得するのがコバちゃんの人となりなとこも良かった。しかし佐々木泰三は「結婚させてやってくれ」って、いやコバちゃんがあかりを好きだとしても、好きだからこそ高校生で妊娠→結婚とストレートには行かないのも男の誠実さだと思いますよ。先生毎週もっともらしく説教してんのに、自分の子のことになるとそんなことも分かんないなんてダメだなー。
まああかりの妊娠なんか勘違いに決まってるなんてことは視聴者には自明のことなんですが、なんでそんなことを真に受けるかなあおばあちゃんは。つっても朋ちゃんはなんで誤解しないのかなって気がしたけど(^_^;。まあ久々登場のコウスケくんも、チャラチャラなりに良い子で微笑ましかったですよ。
でもこのはなしってさー。こないだ入学してまだ二人とも1年生だよね?知らない間に1年とか付き合ってるわけじゃないよね?
なんでこいつら中心メンバーみたいに部活仕切ってんの?