SMAP×SMAP◆任侠ヘルパー

ブザービートの後つけてたらなぜか任侠ヘルパーの最終回直前SPだった。いいともでも慎吾ちゃんが任侠ヘルパーのコスプレしてたけど、めちゃくちゃフジが推してるのは視聴率良いの悪いのどっち? 今期のフジはみんな最終回は拡大枠とかしてるから、そこそこ成績良かったのかと思ってんだけどさー。←情報探さないから知らん。
なんかクサナギくんのはなしを聞いてたら、「そらーこの人なら酔っぱらって裸で前転くらいするよなあ」と思う。別に悪い意味じゃなくそういうノリの人なんだろw? でも大杉漣さんのジーンズのはなしはともかく、竜雷太さんの豚丼のはなしはかなりひいたわー。
そういえば清史郎くんは出てきた頃に斉藤さんのちょい役くらいしかプロフに出てこなくてお芝居思い出せなかったんだが、この前ズームインでその時の映像流したら思い出したわ。やっぱ泣きの演技で世に出た子なんだなあコドモなのにw。
三樹矢の子はジャニだしりこのメイサはヒロインだから当然として、もっくんが入っていたのがうれしかった。あんましゃべんなかったけどw。