ドーリキタw!

http://www.ntv.co.jp/samurai/
三浦春馬主演の日テレ10月の土9枠、「サムライ・ハイスクール」にドーリキタ!
この番組シロタンが出るって昨日書いてて、「そういえば春馬の番組だよなあ。シロタン高校生役って春馬のクラスメートか(……」と思いつつ、アミュっ子は出ないのかしらと思ってたとこでした。岸谷五朗さん出てるしわりとアミュ枠だよね。女子のクレトップは大後寿々花ちゃんだけど小林涼子ちゃんも出るし、桜田通のクレ順もかなり良いから出番期待して良いですか。日テレなんだからブラマンみたいなことしないよね?←3番手とかいってまったく出番ないとかw!
井上由美子は好き嫌いはともかく上手いとは思ってるんで面白いと良いなあ。金子ノブアキくんも出るし楽しみだーヾ(@⌒▽⌒@)ノ