竹財君。

ブザービートに出てたと知ってちょっとショック。いつも録画で見てるのに、昨日は白洲次郎録るのに予約外してたから。
ながらで流してるだけだから感想は書いてなかったけど、ブザービートは最近の月9の中では面白い方だった。相武紗季のやってたモトカノが「あー。こういう女分かる」って感じだったから。基本的に私景子ちゃんも好きだし。
あまり相性の良くない枠だってことは変わらないんですが、来期はオグリンとヒロたんだよねえ。さてさて。面白いと良いなー。

      • -

さら電DCの感想にちょこっと追記しました。

      • -

ドーリんとこにタケるんいます。やっぱカワイーぞ短髪タケw。
http://dori.amuse.moo.jp/?eid=1132434