宮本武蔵(井上正大)◆偉人の来る部屋

感想をあげるのが遅くなったけど、TVKでO.A.あったのを送ってもらって日曜早朝に見てました。もうちょっとO.A.が早ければ、サイン会のお客もちょっと増えたと思うのにw。←さすがに時間がなくて見にいく予定を入れられなかったのは、きっと私だけではないw。
でもはなし聞いててちょっと腑に落ちなかったのが、「宮本武蔵って江戸時代の人なのに戦場出てたの?」ってことで、*1ぐぐってみたら関ヶ原関係の戦いに若干参戦してるんね。これってニートというよりむしろハケンなんじゃ……w。
という諸々はともかく、まーくんはとってもかっこ良かったです。ミスターストイックw。かっこいーーーv。
巌流島や二刀流のはなしを中心に、勝ちにこだわり生にこだわる武蔵像。なんかつーちゃんとかがっくんとかいろいろ入ってますがw。
まーくんはかっこよかったし面白かったです。ところでアシスタントの木の葉ちゃんはオールショッカーで妹だった荒木萌ちゃんですが、この子ほんとに上手いなあ。このキャラが素に見えるってすごいことだよ。

*1:だって江戸時代=徳川幕府の時代だから、そらもう太平の世なんじゃないすか?