仮面ライダーダブル/第8話「Cを探せ/ダンシングヒーロー」

http://www.toei.co.jp/tv/w/
相変わらずトムはどうしようもなく迷惑なやつであった……って。←トムじゃないトムじゃないw。
まあふられたからって殺人依頼するとか、戦ってる最中に一緒に踊り出すとかこんなやついねーだろ、というはなしではありつつ、「トムだからな」。「トムじゃあ仕方ないな」っていう。いやトムじゃないんだけどね。森崎君はほんとこういう天然はた迷惑なバカヤローにはまるなあ、というキャスティングの勝利。
「同人誌のはなしとか先週してなかったじゃん」とかそういうのはありつつ(脚本にはあったけど、時間なくって編集で削ったのか? 可能性ありそうだけど)面白かった。弾吾とWのダンスバトルとか、見せ方として十分面白かったし。「高岩さんイジメだなー(^_^;」とは思ったけどw。あ。あの同人誌さ。風都の印刷屋さんに聞いたら分かるんじゃね?
戦ってるところに参加して踊る弾吾もどうかと思うけど、いやもともと踊ってるのはあなたの中の人だし、ってはなしだったから。フィリップ可愛いなあ。やっぱバディものを名乗るからにはこういう割れ鍋に閉じ蓋感っていうか、「あいつの面倒見れるのはあいつだけだから」って感じは欲しいよね。翔太郎お疲れさん。
相変わらずガジェットも大活躍だし、ほんと面白いなあ。しかし霧彦さんは立場が立場だけに、こんなことが続いたら離婚されるんじゃないの? それ可哀想だよ。
そして来週はメイド探偵っておい! どこまで行く気だ(^_^;。