東京DOGS/#4

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html
なんか今日のはなしは体感的に、まるで面白くなかったなあ。小ネタの部分でプッとは来ても、メインの舞島さんと田村のはなしが別に面白くなかったし。田村が出所したとして、昔使ってたワープロとか当時証拠品として押収されてるだろうし、今さら出てきてわざわざワープロ購入する意味が分からん。しかも過去の手口を踏襲する理由も分からんし、なんで普通に、誰かが手口をなぞってるって思わないの? 舞島さん行き遅れた恨みで脳みそ湧いてるとしか思えないよ。
過去の因縁自体が舞島さんがいかないと逮捕できない事態だったようにも見えないし、舞島さんの方が田村に気があったんじゃねーの?
犯人@細田よしひこくんは身勝手な大学生を好演していたが、そもそもあまり必然性のある役割とも思えないんでなんか好演が気の毒な感じ。由岐を見張ってたカフェから大学まで走った挙げ句にいつの間にやら退場してた堀川@勝地涼といい、もうちょっと必然性のある展開したげてくださいよ。
由岐の方はちょこっと動いたが、そもそもこの申し訳程度に動いたはなしのオマケとして舞島さんのエピソードがあるような見せ方ってないじゃんと思うの。はなし薄過ぎーーー。