マイガール/#6

http://www.tv-asahi.co.jp/mygirl/
つーかさー。高志は臆病者じゃないかも知れないけど卑怯者だと思うの。結局自分の気持ちは言わずに菜摘に選ばせる辺りが。
まあ高校時代の片思いを相手が結婚するまで引っ張ってるなんて普通にキモイし、男の方も友達だったら浮気見つけた時点でそっちに言えよ、って思うよね。
んで正宗って、おかんにスポイルされて育った男が彼女に優しくされて覇気がなくなる典型的なタイプなんだと思うんだけど、こういうタイプってさー。自信がない自信がないって言いながら、自分がなにもしないってことにはすごい強情なんだよねー。正宗は嫌いじゃないけど、正宗みたいな男は嫌いだなあ。
その辺を動かすのがコハルの力なところがこの番組のカタルシスなんだけどさ。正宗もちょっとはコハル見習えよ。