土曜スタジオパーク☆渡部篤郎、大東俊介、向井理

土スタは油断ならないんで最近は毎週録画してるんですが、今週は今日スタートの土曜ドラマ外事警察」主役の渡部さんがメインゲストでした。
いやははは。共演者に気を使うフレンドリーな人らしいけど、こういう人にフレンドリーに来られたら現場行くのがイヤになるかも。なんか噛み合なくっていたたまれなさそう(^_^;。
大東君はうぇるカメの勝之新が主人公とラブ展開になりそうってことで、人と形を探りにきたんですが、役と中の人は別だろうよって言うね。NHKの言うことはわけ分かんないなー。
お料理上手ってことで山掛けどんぶり作ってましたが、この子前にブランチ出た時も、すごいアートな立体絵本とか作っててびっくりしたんだけど、なにやらどんぶりまでアートでびっくりした(^_^;。番組自体は毎週挑戦はするけど見れないです。あれは健が出ててもリタイアするレベルw。
んで終了後のシリーズの制作発表で、向井理出演のゲゲゲの女房が出てた。向井リーのコメントはなかったけど大杉漣さんとか出るし、時代的に昔だからちょっとは見やすいかなあ。
でもアシスタントで南明奈出るんだよね。どんなはなしだろうw。
まあ司会との噛み合わなさも、この番組の味って気はしますがねーw。