仮面ライダーダブル/第10話「Sな戦慄/名探偵の娘」

博物館にある標本とかファーストシーンの“敵の根源"とかさすが情報処理の柴崎たんですね。でもラスト近くまたまっぱケツ出しスパンキング痕の霧彦さんて……え、えすえむ(^_^;? “Sな戦慄”ってそこ? そんな情報はいりませんw。>柴崎たん
つっか亜樹子が最初に指摘した太っちょメイドさん、先週食ってたのはポテチだったんだけどね。それスイーツじゃないだろw。
まあ亜樹子の父親への気持ちとか、翔太郎のおやっさんや亜樹子への気持ちとかきっちりおさえて見せてあるから不満はないけど、スイーツドーパントの言うことはムチャクチャだったなあ。歴代ドーパントの中で一番意味分かんなかった。あれスイーツドーパントじゃなくて、スイーツ(笑)ドーパントだったんじゃないのw。
メイド服の下に名探偵コスの亜樹子とか笑ったから良いけど。ばっ、バカ過ぎるw。
ファーストシーンの迫るヘドロ、声あててたのは寺田さんだよねえ。違う? 娘や婿も殺しちゃって良いのか、触れただけでどうこうってもんでもないのか。あ。霧彦さんが「おとうさまに邪魔された」って言ってるな。分かってるのか。
贖罪シリアスモードの翔太郎と暴走名探偵モードの亜樹子のバランスも笑えたし、フィリップの影が薄かった他には文句ないです。しかし該当する項目が多すぎるから「舌先を駆け巡る極彩色の甘美」って、「「舌先を駆け巡る極彩色の甘美」に一致する情報は見つかりませんでした」とかって出そうw。