東京DOGS/#5

http://wwwz.fujitv.co.jp/tokyo-dogs/index.html
なんでオグリンがこんな仕事してるんだろう。だんだん悲しくなってきた(θ_θ;。
んっとー。演出成田岳だけあって、メイン3人のパートは面白かった。最後の釣り堀のシーンとか良かったし。でも東幹久(役名調べる気もしねー)のいきなりのキレキャラぶりが全然面白くねー。空気読まない家族ネタぐらいは性格づけと我慢できる(狙ってるところは分かるけど面白くねーなー、と我慢している現状)けど、あの意味のないキレシーンが寒い以外のなにものでもない。まだ舞島@大塚寧々の方がキャラとして笑えるよ。
でもって奏@小栗旬がこんなに能無しで良いんですか福地さん。仲間が殺されて自分も身の危険を感じるからと司法取り引きを持ちかけた人間を、なんの保護もしないで放置ってなに? 電話かかってきたところでパエリア取る相談してる場合じゃないだろ。案の定殺されてるけど、神野はどっちかっていうと奏を殺した方が早いんじゃないかなあ。
モデル事務所の麻薬売春ばなしがやってる前提のはなしでまったく緊迫感がないわりに、目を付けられたから殺してしまおうという昭和特撮張りの極悪ぶりは「ここ笑うとこ(^_^;?」と思ったでございますよ。それにしてもあのモデルの子、なんであんなに老けた子連れてきたの? 全然女子高校生に見えねー。役者に加えてヘアメイクの問題もあるのかなと思うから、役者をはなし優先のビジュアルにできない大人の事情でもあるのかなあと心汚れた大人の見方をしてしまいました。
そういえばマルオ@水嶋ヒロの子分の矢崎広君って、電王のキンタ登場編で内野謙太君演じる本条の心残りとなる対戦相手の菊池を演った子だよね。オグリンの事務所なんだけどさ。
この子とマルオのシーンはだいぶ笑えるようになってきたと思うが、この特に胸打たれるわけでもない番組で笑えもしないんだったら、なにを楽しみに見て良いか分からないにょろよ(θ_θ;。