Xmasの奇蹟/#13

http://tokai-tv.com/kiseki/
私ずっと直@高橋かおりは、博人じゃなく浩司がゼノなのを知った上で、分かって共謀してたんだと思ってたよ。だってそうじゃないなら、いくら直が社長とはいえ友人関係にあるいっぱしのアーティストに対して、自分の意見押し付け過ぎだもん。
博人が嘘をついているのはともかく、直のそういうのはどうかと思うんだよねー。この人浩司がゼノだって言ってても同じようにしてたんだろか。
しかもそこまで言ってるゼノの音が博人の音じゃないのが分からないなんて。耳節穴過ぎる。
健@窪田正孝がサッカーできるのは体が覚えてるんだろうけど、弾いたことないピアノは弾けなくても意識は浩司なんだから、練習すればそこそこのラインまではすぐ弾けるようになるんじゃないかなあ。まあそうでなければはなしが面白くならないけどw。
自分の魂が浩司だってばれたら死んじゃうっていっても、そこがバレないことにはこのはなし終わらないと思うんだがどう落とすつもりかなー。健の母親にしても友達にしても、健の周囲の人間が良い人ばかりでほんとに健を心配しているだけに、その気持ちを無碍にもできず、ほんとのことも話せない健のジレンマが可哀想である。優しい人に嘘つくのもつらいよねー。