Xmasの奇跡/#14,15

http://tokai-tv.com/kiseki/
直(高橋かおり)に忘れられていると思って余裕のなかった健(窪田正孝)の中の浩志が、直が今でも自分=浩志を愛していると知って直に優しくできるのはまあそういうもんだと思うけど、健が直にちゅーすんのはおいおいおい、と思ったが、それで翌日健を訪ねてくる直ってなんのつもりかなあ。まあそれでこそ昼ドラヒロインなんですがw。
「なんで俺の音はゼノじゃないんだ」と言う博人には、「だってあんたゼノじゃないもん」とつっこんでしまうんですが。つーかこの人さー。一応浩志が正体を隠してゼノのCD出した時期から自分がゼノだと名乗る間に、自分の親友が死亡した事故の車に同乗してて一緒に事故ってるんでしょ?
「あんな経験したら、曲への感情とか弾き方も変わるよ」とか言っちゃえば良いのに、なんで曲が良くないって言われる度に、いい加減に作った曲だとか弾き込みが足りないとか言っちゃうんだろう。そのうち「いい加減本気になってよ」って言われちゃうぞーw。