アンタッチャブル/#6

http://untouchable.asahi.co.jp/
田中哲司の顔が見てみたくてはじめて見た人もきっといるだろうに、先週に引き続き脚本も演出もやたらクレバー。ここから見た人なら、どんだけ面白い番組だと思うようなレベル。
やっぱ遠山の志郎ちゃん(要潤)って遼子(仲間由紀恵)と付き合ってた事実ないんじゃん。そらそうだよなーw。
鷹藤(佐藤智仁)が遼子が毒入りワイン飲むのを止めたのは、「差し入れはこれだけ」と言った時点で見ている私が「をいをいw」と思ったんで、志郎や鷹藤がその可能性に思い至ったとしても不思議はないし(挿入されたふたりの表情は、それを見せるための絵だったんだろうし)鷹藤犯人説には賛同しない私がいる。しかし毎週毎週、アヤシイ人が出てきて大変ねえw。