Xmasの奇跡/#16

http://tokai-tv.com/kiseki/
なんかいきなり昼ドラテイストですよ。主に博人さん(大内厚雄)がw。
えー。「幼なじみでずっと健(窪田正孝)が好きだったが、付き合い出したのは事故の2か月前。関係はちゅーまで」って辺りで、死んじゃった健の中の人自体、そこまで仁美(水崎綾女)が好きでもなかったんじゃないの?」とか言ったらハタチの恋する乙女に可哀想だろ!と怒られそうだが、この子ちょっとウザイと思うの。そもそも健の中の浩志に仁美への気持ちがないことはともかく、事実として記憶喪失で自分のこと覚えてない相手に、なんで当たり前のように恋人としての対応を期待すんのさ。この母親に取り入るような態度自体がまずイヤ。というわけで、今日の健の態度は印象としては仁美に対してザマミロって感じ。浩志のしたことと考えたら、「30男が大人げない」って思うけどねw。
まあ博人がゼノじゃないと知って、レコーディングの予定をキャンセルしろと暴れる美花(蒲生真由)とかはつっこみどころ以前の問題でしたが……。「違約金払えば良い」って、払える余裕ないだろよこの会社に。そもそも社長の直(高橋かおり)とバイトの健含めて、4人分の人件費が出るほど儲かってないだろ。
自分の演奏したCDを博人に送りつける健浩志も、それ聞いて錯乱する博人も面白過ぎです。あと博人も美花も、いくらなんでも人のベッドでえっちすんなよw。